おしゃれを楽しむ花嫁必見!個性派カラードレスでゲストを魅了!

2017年10月26日
投稿先 未分類

大人ピンクで華やかに決めよう

単色、グラデーション、ミックスカラーやフラワーモチーフなどカラードレスには、色々なパターンがあります。お気に入りのカラーでも一味違った個性派デザインでゲストを魅了してみてもいいでしょう。人気のピンクは、大人のパステルピンクのシンプルシルエットもいいですよ。胸元から肩にかけてのイリュージョンレースをアクセントに総レースで華やぎを添えてみましょう。また、ビーディングレースのトップが光を集め、主役にふさわしいドレスは、ピンクのオーガンジーのグラデづかいで、やわらかさを引き出し洗練度をアップさせたものが魅力的な花嫁姿を作り出しますよ。

様々な表情を持つブルードレス

トランスペアレントなオーガンジーに青のフラワープリントが映える一枚は、ブルーの大輪の花々が気品高くフレッシュな魅力を放ってくれるでしょう。また、淡いブルーカラーをメインにした4色のチュールで作った立体的なフラワーモチーフが特徴のカラードレスは、甘いハーモニーを奏でるフェミニンな一枚となりますよ。ソフトチュールで軽やかな印象を放てるでしょう。

森の妖精を思わせるグリーン

グリーンカラーはすがすがしく優しいイメージで、ガーデンの妖精のような雰囲気になりますよ。ピーコックグリーンとミントグリーンのバイカラーがひと際ゲストの目を引く一枚は、フラワーモチーフの刺繍で華やかさが加わりますよ。また、春夏シーズンなら、ちょっと珍しい深いグリーンとオフホワイトのバイカラーでフレッシュにいくといいでしょう。胸元のグリーングラデーションのリボンはヒロインにふさわしい華やかさを生み出してくれますよ。

鶴岡八幡宮で結婚式を挙げたいなら、実際に見学してみましょう。式場の雰囲気が分かりますので、とても参考になります。